2017年10月8日日曜日

震える瞬間

おかげさまで
横浜タカシマヤさんは毎日盛況です!

応援、お買い物に来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!


幻のぶんさん、初登場 (左)
水戸よりこんにちは  ↓



始まる前は、少なからずいつも不安があり、ううっと緊張しますが、始まって慣れた頃には終わるっていう一週間です。


あと2日!


こういった新規のお客様と出会える公の場に出させてもらえるようになって、AMONGのことを何も知らないお客様にちゃんとメッセージが届いた時、その瞬間、心が震えます。


鳥肌が立つときもあるし、泣きそうになるときもあります。


仕事をしていて、そんな瞬間が頻繁にあるって本当に幸せなことだなって思います。


なんにもないゼロから始めたAMONG。
ほんとーになにもない。
お金もない。経験もない。


あるのは頼れる方や相談できる方が周りにたくさんいてくれたこと。



前回のブログで我孫子からわざわざお越し下さったN様がメッセージをくださいました。


嬉しすぎたのでシェアさせてもらいます。N様ありがとうございます(^^)



以下N様のメッセージ ↓


私はこれまで自分の服や身なりをぼろぼろな安物だけで固めて、私なんかはこれで充分って思っていました。だけどそれって表情や行動にも表れてしまうんですよね…。
表情も暗く、考えも後ろ向きになっていました。
でも就活をして、自分を魅力的にみせなければと思ったとき、自分に自信をつけることが必要だと感じました。それにはまずAMONGを身につけよう!と
なりたい私に早く近づくために、自分に自信をつけるために、AMONGの力を借りてもいいんじゃないかって
要は、ガマンできなくなった、ということです笑

「オイシイネ」のネイビーの中の明るい黄色を見ていると心も明るくなってきますね♪思いきって自己投資してみてよかったです
今日は雨なので、桃栗ちゃん(バッグ)には事前にちゃんと防水スプレーかけてきました大切にします


ーーーーーーーーーーーーーー

子育てをしながら、就活という一歩を踏み出す為にAMONGのアイテムを身につけてくださるとのこと 涙


私たちのやりたいこと、伝えたいことが、まだお会いしたことのない方にちゃんと伝わって、そしてわざわざ買いにきてくださったこと。。。。


泣きますー!!!!

SNSありがとー!!!

ブログやっててよかったー!!!


ものすごい時代だー!!!



私たちは、本当に何もないゼロからスタートとして三年目。

まさかこんな展開になってるなんて思いもしませんでした。


そのときそのとき、やれることをやり、

ちょっとやだなぁ〜と心に引っかかることがあると、でもそれはさぁーやるしかないよね、うん、やるしかない。

えーでも怖いねーやだねー

でもさ、やるしかないよ。

うん、やろ。


と会話しながら、


えいや!と挑戦を続けてきました。


その結果がこの今という現実。


私たちは順風満帆に見えるそうですが、全然そんなことなく!笑
(何が順風満帆というのかにもよる)


常に存続の危機であります。ガーン


それで、このままではいけないと、色々と見直しているところです。(遅)



とにかく「やってみよう!」としか言いようがないのですが、


それは一歩前に進みたい方への応援メッセージ。そして実は自分たちに言い聞かせていること。


みんなで進んでいきましょう(^^)







本日、社員さんに
「毎日売れててすごいですねー!評判いいですよ!」と言ってもらえました。


ありがとうございます!
皆様のおかげです!


タカシマヤさんの中で1番の超無名ブランドだけどがんばります!

奇跡を起こすぞ〜


横浜タカシマヤさんで10/10までお待ちしております(^^)




金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿