2017年10月10日火曜日

売上結果発表!!

こんばんは 金子ですー


横浜タカシマヤさんでの一週間の催事終わりました〜〜

とにかく写真がない、、、笑
Aさま 度々の友情出演ありがとうございます♪



さすがにやっぱり足腰にきます!笑


でも、仕組みに慣れてきたのか今までで1番疲れていません。成長。




そしてお待ちかね♪


気になる結果発表です!


一週間で、
目標予算150万円のところ、、、、

















142万!


でした。



おっしーいです。


でも今私たちにできる最善を尽くしました!応援ありがとうございました!惜しくも目標には達しませんでしたが、高い目標だからこその伸びだったと思います。


なかなかの健闘だったようで、バイヤーさんもまたぜひ春に!と言ってくださいました。


お互い一安心です。バイヤーさんだって、超無名ブランドをあんないい場所に展開するって、なかなかの博打だったと思うんです。


きっと何かキラリと光る(?)可能性みたいなもの見出してくださったのだと思います。



最初、お客様は私たちのことを髙島屋の一販売員として見ていて、商品をご覧になります。

でも、3年前に2人で立ち上げたブランドであること、デザインしたのは私たちであること、を聞くと皆様目を丸くして驚かれていました。


確かに、デザイナー(起業した本人)がガチで販売しているブースはたぶん、ない、、、笑


幸いにも、私たちは過去にそれぞれ販売の経験があって、当時のあれこれはぜーんぶ今に繋がっています。


経験に勝るものはありません。


AMONGの三年間でも確実に一つ一つ経験を重ねて、毎回挑戦するごとに見えるものがあって、


『AMONG』の言いたいことやりたいこと、どうしたら伝わるのかの輪郭が少しずつ見えてきました。


粘土の塊を削っていって人の顔になる、彫刻みたいな感じです。


自分たちでやっていることなので、いつも正解はなくて、選択肢は山ほどあります。


その一つ一つの選択の積み重ねが今です。


迷いや悩みはつきませんが、自分たちの気持ちに耳を澄まして進んでいく。


それしか方法はありません!


(あ、耳を済まそうスカーフも完売しました!)






だからこれからも、

やったほうがなんか良さそうだーとか、そのほうが正解っぽいとか、

自分で作り上げた架空の外側目線に惑わされずに、

心がYES!という方向に進んでいきたいと思います。


そのチューニングを合わせる為には健やかな生活が大切!



こういう時間とかやっぱり必要。
だって人間だもの ↓




最近はそんなライフスタイルを提案していきたいな〜と思っている私たちなのでした。



今回も心震えるたくさんの出会いがたくさんありました。


ご来店くださった、そして応援してくださった皆様、ありがとうございました!


スペシャルサンクス ぶんさん!




AMONGの旅は続く、、、



金子桃子






0 件のコメント:

コメントを投稿