2017年10月11日水曜日

横浜髙島屋で1番売れたものはコレ

こんばんは 金子です。






気になる横浜髙島屋さんの一週間の出店で1番売れたものはこちら  ↓




第一位! 

稲柄、オイシイネ!のストール

シルク40% レーヨン60%
税込21600円


この人、めちゃくちゃ優秀なんです。
結構みんなに似合う!笑


広げるとこんな感じです↓


一見派手だけど、いろんな洋服の色に合わせやすい。そして顔がパッと明るく見える!


実りあるオイシイ毎日を過ごせますように!とのメッセージつきです。

生地も少し厚手になってさらにあたたかいです。

早くもあとわずかとなってまいりました。


オンラインでもぜひチェックしてみてください♪

写真だと色味が違って見えるのが悩ましいのですが、本当にいい色です!




第二位!

稲柄 カッコイイネ! ↓



オイシイネ!が快活なイメージに対して、カッコイイネ!はクールな感じ。

シルク40% レーヨン60%
税込21600円

今の自分に「カッコイイネ〜〜!」の一言を(^^)




そして、正方形のスカーフは、、、



第三位 

稲柄、アタラシイネ!

シルク40% レーヨン60%
税込11880円

毎日リニューアル!
「アタラシイネ〜」な私で。

こちらはあと2枚で完売です。



なんと稲柄が上位を占めました 笑


グルテンフリーブームだから?笑


日本らしい柄で、海外の方へのプレゼントとしても売れました♪



ありがとうございます。


皆様の毎日が実りあるものになりますように、、、



ギフトに人気!
稲柄のエプロンもあとわずかとなってまいりました ↓



男性にもオススメです(^^)


嬉しかったのは一週間の期間内に迷っておかえりになった方が、やっぱり忘れられなくて〜〜!とまた別の日に買いにいらしたことです。何人もいらっしゃいました!


そうなんです、他に似たようなものはなかなかありませんから♪


ではまた〜〜



金子桃子


0 件のコメント:

コメントを投稿