2017年10月6日金曜日

仕事の時間を誰と過ごすか

百貨店さんへの出店は今回が3度目。

松屋銀座さん、
伊勢丹新宿店さん、
そして今回は横浜高島屋さん。





一週間の出店を乗り切るために私たち2人では無理なので、その度に幻の助っ人、「ぶんさん」に茨城から来てもらっています。


ぶんさんに会えたらすごいです。
チャンスは一週間のうちの2日間。


そのおかげで私たちは一日ずつお休みをさせてもらっています。ありがたや〜〜


ぶんさんは、私の子供服販売時代の先輩で大阪でお世話になっていました。おっとりした関西人で超おもしろい 笑
今は旦那さんの転勤で茨城。


私にとって、誰と仕事をするかはものすごく重要なことで、


AMONGも中村(かつては上司 笑)とこれからも仕事がしてみたい!と思ったのがきっかけで始まりました。


だから遠くても、(交通費かかっても!)ぶんさんにどうしても来てもらいたかったのです。


おかげでノーストレスで最高に楽しい時間を過ごせています。ぶんさん、いつも本当にありがとうございます!!


やっぱり気持ちのいい人と大切な時間を過ごしたいですよね。逆にそれ以外の状態は、もはや今となっては無理。



昨日は私とぶんさんの2人体制でしたが、もうあと一時間で閉店ね〜というタイミングでぶんさんにお任せして私は先に帰りました。


その後!!!


隠れアマンダーさんがはるばる我孫子から横浜まで来てくださったとのこと!


※アマンダーとは
アマングを好きでいてくださっているアマング通の方(結構マニア)の愛称で、私たちが勝手に呼んでいます 笑


これが何の柄なのか答えられたら、もうあなたはアマンダーです ↓



お客様の間では、アマラーという呼び方もあるそう 笑 
アムラーみたい!それもいいですね〜〜 



我孫子からお越しのお客様はずっとFBやブログを見てくださっていたそうで、いつか行きたい!遠いけど今日だ!と思ったのが、昨日だったそうです。

ラスト1枚のストールも把握してくださっていたとのことなので、N様は紛れもなくアマンダーです。笑


N様本当にありがとうございます〜!
お会い出来なくてごめんなさい!お気軽にコメントください♪


私たちの地道〜〜な活動をこうしてSNSで発信し続けていて良かったー!と思える瞬間で、またこれからもがんばろ〜〜!と元気を頂きました!


本当にありがとうございます。
そしてレアキャラぶんさんに会えたN様はラッキーです(^^)


いつかお会いできる日を私も中村もとても楽しみにしています!


私はとても人に影響を受けやすいので、何をするかももちろん大切だけど、誰とするかは本当に大事だなと確信しました。


それを思うと、まさに最高に幸せな人生を歩んでおります〜〜!




一気に寒くなりましたね!!

ストール
生姜
背中の上の方にホッカイロ


これが私たちの三種の神器です。
どうぞ皆様も気をつけてお過ごしください〜〜


今日も横浜高島屋で20:00まで。
中村とぶんさんがお待ちしております!ぶんさん遠征ありがとうございました〜〜!!





金子桃子



0 件のコメント:

コメントを投稿