2017年10月12日木曜日

奇跡の1枚

こんばんは!金子です。


明日は雨らしいので急遽、外で撮影してきました。

まあ暑かったですね!笑


クールにがんばるヒロコ氏↓



太陽と月
日当たり良好という名前のストール!


こちらは
太陽と月
月光浴
(人気すぎて再販してます)



商品はオンラインでも販売していますし、SNSに情報をアップするにも、とにかく写真が必要なんです。



この頃は、商品入荷のタイミングが頻繁にあるので、ついにカメラを買い
!(しばらくiphoneでがんばりました)基本的に2人で撮影しています。


本来ならモデル、カメラマン、スタイリスト、メイクさんなどなどそれぞれのプロが集まって撮影するのだと思うのですが、今のところ2人で全役です。笑



稲柄アタラシイネ!のスカーフ(正方形)はラスト2枚です↓





自然光でも時間帯や日当たり、お天気によって全然違うので、写真は難しいです!

基本的な事、習いにいきたいな、、、



ひとつひとつ、試行錯誤しています。それはそれは超地味です。


ちなみに現在のオンラインストア(HP)はヒロコ氏が作っております!







この方!


















奇跡の直角!! 笑

顔!! 笑


お腹が痛くなるほど爆笑しました。





ついに、いよいよプロフェッショナルなオンラインストアに生まれ変わります!!楽しみ〜〜!!

ヒロコ氏、今までありがとう!
次のステージだね。違うことをもっとやる時がきました。


もうすぐHPをリニューアルするのでお楽しみに♪
(ありがたく作って頂いています!)


もっともっと見やすく、お買い物しやすくなりますよ〜




自撮りが死ぬほど下手で残念な丸顔の人たち  ↓   


似てる?似てきた?






ではまた〜〜


金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿