2016年4月27日水曜日

八丈島でPOP-UP-STOREを開いたよ

ただいまー!八丈島から戻ってきた中村寛子です。

八丈島は今回が2回目。
はじめて行ったのは2013年の秋。金子に誘われて八丈島でゆっくりのんびり旅を
楽しみました。

まさか金子と一緒にモノをつくっていることも、
ここで展示会をやることになるとも思いもよらなかった!

人生は不思議。
何かが一巡し、次のサイクルがはじまることをふたりで確信。




タロちゃんと久しぶりの再会!
私たちの八丈島師匠。いつもほんとありがとーー!!


2日間会場にお借りしたカフェ・空間舎。
オーナー様のこだわりとセンスが素晴らしくって、気持ちいい!!!

豪雨の2日間、ひっきりなしに地元の方、観光のお客様が来てくださって
大盛況でした。だから会場の写真があんまりない。


ご来場くださったみなさま、宣伝してくれたり、応援してくれたりしたみなさまのおかげ!!!!
本当にありがとうございました。
翌日以降も、「行きたかったのに行けなくってーーーー(涙)」という
声をたくさんかけて頂きました。






う、う、嬉しい。。。。。
次は八丈島シリーズをリリースしたいともくろんでいます。
(これは私がiphoneで撮ったもの。実際とは関係なし)

工場ご担当者さま「いやね、ちょうどタイミングよく入れたのでハンカチはもう縫製に回ってるんですよー。ハンプの方も明日には発送できると思いますよー」
さ、さすが・・・!
(ハンプはこの後ポーチにする縫製の為大阪へ飛びます)


というわけで、八丈島シリーズが思ったより早くリリースできそうな気配。
八丈島シリーズが生まれるのは、八丈島と金子、そして私を繋いでくれたあらゆるご縁のおかげ。
だから完成したら八丈島で最初にお披露目したい。



八丈島好きはモチロン、海や森、自然が好きな方、
自宅をリゾートに(!)、自分を避暑地に(♪)したい方!
待っててくださいっ♡

空がひろいー。どこまでも歩けそう。



金子が八丈島でまた仲間を見つけてたくましく過ごしてるのも
肌で感じられたのもよかった◎
元気があればどこに行ってもゼッタイ仲間ができるし、
居場所もつくり出せるんだよねー。
だからこれからも「やってみよう」ダ!



八丈島レポートは明日以降に続きます🎶
次回はおすすめスポットなどをご紹介したいと思いまーーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿