2016年4月6日水曜日

八丈島に着きました

こんにちは!

ついに東京、青空になりましたね!
桜はやっぱり青空が絵になります。


おかげさまで、
人気のハンカチ、
モクレン「 アクア」は完売致しました。ありがとうございます。



他の色はあと少しですが、まだご用意できます。

モクレンの絵を描いていたら、

あらら?サカナに見えるねー

じゃあいっそサカナ泳がせちゃう?


という風に(簡単に言うと)生まれたハンカチです。


昼の光を浴びて輝く
モクレン 「ライト」もあと少し。


夜道に輝く
モクレン「ダーク」もあと少し。



そして金子の一ヶ月の都会生活も終わりになりました。

お会いできた皆様ありがとうございました!

お会いできなかった皆様はぜひ八丈島へ♪


明日は荒れるとのことで、一日早めました。

島っぽい、、、



八丈島の素敵なおみやげ的な想い出のものを作りたくて、あたためていた企画のサンプルが上がってきました。

良さそうだぞ〜〜!





そうこうしてたら島につきました。


空気がやっぱり全然違う、、、


思いっきり鼻で呼吸できます。


羽田から50分。


八丈でのPop up storeに、
あのひろこ氏も来島決定!!笑


この珍しい機会に皆様ぜひお越しくださいませ。


八丈島さいこー


4/24(日)25(月)
空間舎にて
12:00〜18:00
カフェの営業時間内です。



金子桃子



0 件のコメント:

コメントを投稿