2016年4月11日月曜日

週末といえば・・・!

先日、葉山のまでいなマーケットへ行ってきました。

友人H氏のヨガの先生がカレー屋さんとして出店してると聞きつけたもので。。。


本格的なアーユルヴェーダのカレー(らしい)。
わちゃわちゃ大賑わい。
H氏が(180%いっぱいいっぱいの)最高の笑顔で(シーッ笑!)出迎えてくれました♪


はろーー!!


手間ひまかかってるんだろうなー、家では絶対食べられない味!
おいしかった!!
ごちそうさまでしたー!


地元のおいしそうなパン、スイーツ、野菜や塩などのお店が出店していました。
どことなくヒッピーの雰囲気。
映画の中に入り込んだような、タイムトリップしたような不思議な感覚でした。


そんな中、異色のこちら。

水槽にヒトデ^^。
群がる子どもたち。
わしづかみして見せびらかしてくれる。
これが私的には一番面白かったー。


参道を出てすぐの所にあるおっしゃれーなこちら。

天井の高い広々とした店内には素敵な花や本、服を扱っていました。

カフェも併設されていて、都会ではこの空間の使い方できないよねーという
贅沢なつくり。
いいなー、こんな素敵なお店(あ、もちろん撮影の許可は頂いた!)




未知なる道(あらうっかり!)すがらでは花々が至る所に咲いてました。
寄りで見るのが好き。



細部まで繊細な素晴らしいつくりになってるー。


わあすごーい!
そこに心動かされるんだよね。


まさに春うららかなる週末でした。
みなさまも素敵な週末を◎


あっっ、週末といえば!!
(わざとらしい??)



今月24日&25日、八丈島のPOP-UP- STOREにはわたくしも参ります◎
八丈島の愉快な仲間たちに会えるのが楽しみでーす。



私と一緒に行きたい方も大募集中♪




中村寛子












0 件のコメント:

コメントを投稿