2016年4月3日日曜日

八丈島に帰ります


ご来場頂いた沢山のお客様、
本当にありがとうございました!


アマングの金子です。


4/24(日)25(月)


AMONG  Pop up store@八丈島
が決定いたしました。




わーこの日が来るとは!!

場所は大好きな空間舎さんというcafe。


まだまだお知り合いが少ないので、
不安もたくさんありますが、とにかくやってみよう!ということで開催します。

新作の人気のバッグを携えて、八丈島に戻ります。

お誘い合わせの上、ぜひ覗いてくださいね◎


いよいよ都会に限界を感じてフリーズしがちな私です。一ヶ月が限界のようです。


気がついたら、もう島に戻る時間です。


島の暮らしはどーう?とよく聞かれますが、どうなんでしょうか、、、


何もないけど、何でもあると言った感じでしょうか?


おいしい空気がそこにはあります。

静かな時間と楽しい集いの時間のバランスが私にはちょうどいいのです。


冬は普通に寒く、海に入れなかったので、今から海が楽しみです。


毎年恒例、御蔵島のドルフィンスイムにも参加したいと思います♪


あ、
海の御蔵島という名前のハンカチもあります。



初めて御蔵島に行った時に、
海中から見上げた海面の光の様子です。


いつも陸にいる私たち。

忙しくしていると、海中の生きものの気持ちを想像することはなかなかありません。

でもちょっと頭を切り替えて、
自分が海中にいて、海面を見上げているかのように想像してみてください。

そんなものの見方ができたらずいぶんとリフレッシュできるのでは?!
と生まれたデザインです。


なんと御蔵島に住むお客様からもご注文頂き、私は嬉しくて震えました!


またまた 残すところあとわずかになっておりますが、ぜひチェックしてみてください。


ハワイ島のコナ↓


カリフォルニア↓



最近はこんな風にハンカチを壁に飾ってくださる方が多く嬉しいです。



玄関や寝室に合わせて柄を選んでくださったり、、、


バッグに巻いてみたり、、、
(しかし美人さん)

ギフトとしてメッセージで選んで頂いたり、、、


選んでいる時のお客様はとっても楽しそうで、こちらも楽しくなります。

あとわずかのハンカチもございます。

お早めにご覧くださいね!

オンラインストアからもお買い物ができます。


金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿