2017年6月4日日曜日

テレビ局の方がいらした話

こんにちは、金子です。

お店に○○テレビの取材の下見の方がいらっしゃいました〜!

ぶらり街歩き的な番組で、お店の紹介というより、いじられキャラみたいな店員さんを探している、とのこと。笑

私、いじられキャラじゃないけど、
全力でお店のこと、アマングのこと、横浜のこと、八丈島のこと話しました!

(いやしかし、もっと洗練させないとな。話が長い。コンテンツが多すぎる。課題)


話せば話すほど、アマングって変わったブランドだなぁ〜と思いました。笑


飲食店で知り合った2人が辞めた後に、何かやってみよう!からはじめて、こうなったブランド。

ということとか、横浜染だったり、八丈島だったり、そんな話をしてたら、八丈島から明日葉が届いたり 笑

社長〜ありがとうございます!
明日葉祭りができそうです。

明日葉食べたい方はぜひ♪


天ぷら天ぷら〜〜

おひたしおひたし〜〜




でかい 笑


テレビ局の方いわく、
次が決まってて終わりを決めるのがわりと普通だけど、そうじゃないのがすごいですね、とのこと。


男はそういう考えにはなりにくい。と。

アマングの話、一生懸命聞いてくださいました(^^)嬉しい。


そういえば、飲食店を辞めた時も次は決まってなかったけどアマングを始めることになったし、この中目黒のお店を辞めると決めた今も、次の展開は決まっていない。

子供服屋さんから飲食店に行く時も、行くことは決めていたけど行き先は決まってなかった 笑

その前もそんな感じだったし。

あ、私のいままでの人生的によくやるパターンですね。


立場とか色々ある男性だと確かに難しいかもしれません。

でも、終わりを決めると次が始まるのは本当に不思議な法則。

捨てると入る断捨離と一緒でしょうか。

決まってないと確かに不安ですもんね。

でも、不安がありつつもワクワクします 笑





そして、また重要なことに昨日気がついてしまいました。


やってみたいことをできる限りやってきたアマングに大きな舵取りのタイミングがきました。


今後の方向性をどうしていくか。


もしかして移転先は鎌倉、逗子方面ではないのかも、、、


そもそも店いるのかな?


今もなお考え中です。


今決まっていること。


7/5〜11は新宿伊勢丹さんの一階、ストール売り場に出店。
(その間、中目黒はお休み)


7/23 中目黒のお店閉店。移転先未定。



以上です!



あーあー○○テレビの取材来てくれないかなぁ〜♪

ちらっとでも露出したいなぁー 

まあ中目黒は閉店しますけどねー 笑


横浜で染められた素晴らしいプロフェッショナルな技術。


もっとたくさんの方に知ってもらいたいです。


ではまた!



長旅で疲れた明日葉は、ちょっと元気になってきました♪  ↓



金子桃子



0 件のコメント:

コメントを投稿