2017年6月11日日曜日

モテとビジネス

こんにちは、金子です。


最近、深〜い話しで盛り上がりました。

【モテとビジネス】






モテたければ(出会いが欲しければ)、家でじっとしていないで、人のいるところに行かないと!


これって当たり前ですよね。


『出会いないんだよねぇ〜』と言っている人に限って行動範囲がワンパターンってことありますよね。(かつての私 w)


ビジネスもこれと同じで、まず人に知ってもらわないと、存在していないことになっちゃう!


大変!!


いいもの作っても、出会いがないと買ってもらえない!
(かわいくっても、かっこよくても、出会いがないと彼氏彼女できない)



松屋銀座さんに出店させてもらって、中目黒に戻ってきて猛烈に思うこと。




全く人目に触れない、、、、笑
(待ってるだけじゃ何も起こらない)


駅近でありながら一本裏通りで人通りが少ない道にお店があるんです。
(ディスプレイ変えてから反応いいです♪)


いや、前から分かっていたんですが、その部分の驚きというか気づきがすごくてですね。


なんとgoogleマップにもようやく所在地いれられたんですが、(閉店するというのに遅)その為に調べてたら、

『検索して出てこないなんてこの世に存在しないも同然』

って書いてあって、、、



ギャー!
この世に存在してない!
AMONG(アマング)!!


と思ったのです。汗



存在するようになりました。カタカナで入れると英訳の次に!
一本前進です。  ↓





つまり何が言いたいかというと、モテたければ、人目につくところに行って、

『私はここでーす!!』ってことをPRしないと、存在しないも同然。


だから、やっとこさ、もっと知ってもらいたいなと思いはじめました。


両思いになれるお客様と出会いたいです。マッチング成功したいです。


これも当たり前ですが、


「なにこれ!かわいい!!すっごい好きー!!」

という方もいれば、目にも入らないで素通りの方もいます。


だからとにかく知ってもらう方の数をを増やしたり、マッチングが成功しそうなところに出かけていくといい、とようやく分かりました。(これまた遅)


これねー、文章にしちゃうと本当に簡単なことなんですけど、実感があるのとないのとでは見える世界と行動が変わるんですよ。


私たち、意識変わりました。


自分で作ったものって、もちろんいいと思ってやっているんですけど、なんだかちょっと照れが入ったり、余計な考えがよぎったりで、意外と自分のことって「これ、おすすめです!!」って言えないんですよね。
(言ってるけどまだ弱い気がする)

お目当ての人に
「超おすすめです、私!!」って売り込めますか?


だから、作る人と売る人は別の方が良いってよく言われたりもします。


「〇〇ちゃんてー、かわいくてー気がきくしー癒し系だしー、、、」みたいに人のことはたくさん語れる。


だから近い将来、
「これAMONG っていうんですけどね、いいですよーー!!!」って全力で売ってくれる方におまかせしたいと思っています。


その為にもとにかく知ってもらわないと。


アマング、モテたい。

これは切実です。


モテるか、存在しなくなるか。

どちらかですから!笑




でもそんな私たちをお助けしてくださるスーパー神様が現れたので、アマングはこれからもっと売れます。


そう信じて今日もやれることをやってます。


私たちのこと信じてくれている方たちがたくさんいますから。


いつもありがとうございます!


皆様の為にも『モテます!』


そして、いつも支えてくださるお客様にたくさんおもしろいことでお返しできるようにがんばります♪


モテること(売れること)はいいことだ!


ではまた!


AMONG 金子桃子


0 件のコメント:

コメントを投稿