2017年6月5日月曜日

最大の幸運

こんばんは、金子です。



今日は中村の誕生日で、
中村はお得意の下田へ。



ひろちゃんお誕生日おめでとう!!!



おかげさまで、私たちの毎日、
一年はめちゃくちゃ濃くて、


えっ!?
あれ3ヶ月前?

えっ!?
あれ一年前〜〜?

みたいな時間の感覚がうまく把握できないことがよくあります。


そんなに忙しくしているわけでもないのですが、とても充実しています。


ちょうど一年前は
川口にある『キープカ』さんという、八丈島で知り合ったパーソナルトレーニングやロミロミなどをされている幸江さんのところで、展示会をやらせて頂いていました。


展示会終了後。私タオルの向き反対。↓


ちょうど色々あって、落ち込んでいた中村。サプライズでお祝いして頂きました。治さん、幸江さんありがとうございます!



まさか、あの日から想像して、一年後、お店が中目黒にできてるなんて思わなかったし、まさか松屋銀座デビューするなんて微塵も思わなかったし、さらには伊勢丹新宿店にも出店できる運びになるなんて、、、


この時はまだ私は八丈島にいる気満々だったし。むしろ早く夏来ないかなぁー泳ぎたいなぁーって思ってました。(のんき)




いやはや、人生何が起こるか本当にわかりませんね。


よく順風満帆にいっているように、そして行動力があるように見られます。


もちろんそれは嬉しいし、そういう面もあるとは思うのですが、

「意外とそーでもねぇよ」
(男前w

って言うのが私たちの実感としてあります 笑



ここまでくるのにたくさんの迷いと決断がありました。


正解なんてない。


自分で選んだ道が正解。


そう思って、エイっと、決めるしか方法はない。


決めるのが苦手で、嫌いで、周りに合わせているのが心地いいと思っていた私としては、人生劇的に変化しました。


誰か決めてくれ〜〜って何度も思いました。


自分が人生のハンドルを握っているんだと、ようやく思えるようになりました。遅い!?


自分の人生、自分で握らなくてどうするんですかね!笑


事故!笑


たまに事故りつつもここまできました。(何が事故かはわからないけど)


私の最大の幸運は、一緒にやれる中村がいることです。




1人じゃ無理ーって思うこと本当にたくさんあります。


だから人が産まれるということはやっぱりすごいこと!


それがすべての始まりです。


ひろちゃんを産んでくれたお母さんありがとう!そのまたお母さん、そのまたお母さんもありがとう、、、
もちろんお父さんも!


そのおかげで今わたしたちはとても充実した人生を送ることができています。


産まれただけでみんな素晴らしい存在です。


本当にいつ死ぬかわかんないからこれからもとにかく思いつくことはやってみようと思います。


ひろちゃんおめでとう!




2017年6月5日
中村寛子の誕生日によせて



金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿