2017年5月31日水曜日

銀座で人気のものは な〜んだ!

こんばんは!金子です。

昨日の松屋銀座さんの催事を終え、今日は完全オフ。

疲れて身体全身のむくみがとれません!笑

しかしアーユルヴェーダのデトックスをきっかけに食生活などの習慣を見直した私たち。

普段よりダメージが少なかったように思います。明日には立ち直れそう!笑

アーユルヴェーダは快適に生きる知恵なんですね〜助かりました。


さて、銀座でいったい何が売れるのか、どのくらい何の在庫を持っていけばいいのか、足りるのか、足りないのか、分からないことだらけで挑んだ一週間。


何が売れたかベスト3の発表です!




第3位は、なんとたくさんあります!

左の金子が身につけている、コットン100パーセントのストール。
カンナ柄「休憩」
(ホワイト×ブラウン)
税込15120円

これすっごい便利〜〜
ギリギリの企画でしたがなんとか間に合ってよかった!工場さまありがとうございます 涙
家で洗えるしシワになりにくいのが◎




続きまして、こちらのバッグ。

カンナ柄「散歩A」
Mサイズ
税込10260円


1つ1つのバッグの柄の出方が本当に違うので、真剣に選んで頂けるのは楽しい時間でした♪




続きまして、こちらの右の色味のバッグ。

カンナ柄「休憩B」
Sサイズ
税込5940円

ナチュラルテイストがお好みの方やギフトに人気でした♪



続きまして、こちらのバッグ!

ちょっと秋色かしらと思っていたバッグが銀座マダムの目にとまるとまる(^^)

地域性や年齢層など売り場によって全然違うんだろうなぁということを考えさせてくれたバッグでした。

未知なる道柄「決めてみようA」
Mサイズ
税込10260円






そして第2位!!


八丈島の亀ポーチ。左。
税込4320円。

こちらはお得意様に人気でした♪
銀座のお客様にもたくさん八丈島の話ができました(^^)

これバッグインバッグにしておいて、ちょっと持ってでかけるのに非常に便利。ファスナーを妥協せず、高くていいものにしてますので、開けるが非常にスムーズ!これ大事。






そして
栄光の第1位は!!!


 


中村が身につけているストールです!
右。

コットンストール。
カンナ柄「散歩」
(ブルー×グレー)
税込15120円。

冷房がキツくなってきたなー!と感じる方にとても大好評。
電車の中、殺人的に冷気が首にあたるときありませんか? ストールを忘れた日のあの後悔といったらありません、、、


爽やか〜な色合いで、カジュアルにもフォーマルにもいけちゃう便利ストール。

自宅で気軽に洗えるのがこの季節にはぴったり。

まだオンラインストアには載せられていないのですが、近日中にUPしますね。ぜひお早めにチェックしてみてください♪

もう早くも在庫薄、、、ありがとうございます!




明日から中目黒のお店でもご覧頂けます。

いよいよ、中目黒店の営業も一ヶ月と少し。(7/23に一旦閉店します)

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


銀座デビューのおもしろ小ネタもたくさんご用意してお待ちしております(^^)


銀座にお越し下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!!


ではまた〜〜!


金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿