2017年5月12日金曜日

終わりと始まり

こんにちは〜金子です。


ここ1カ月くらい、
私たちは薄々何か違和感のようなものを感じていた。





うん、中目黒もいい。

とてもいいよ。

駅近いし便利だし。

身に余るほどのありがたい物件と環境。



でも、、、
もしかして、中目黒じゃなくてもいいんじゃない?


いや、むしろお店いる?


いや、店はあった方がやっぱりいいんじゃない?


うーん、、、


もうどちらのセリフかも分からないほどだけど、、、



でも、もう少し海があったり山があったりする場所で、暮らしと仕事が近い方がなんか私たちにも、アマングにも合っているのでは、、、




うん、イメージできるね。


できるできる。



しかし、ここでせっかく沢山の方に手伝って頂いたこの中目黒のお店を手放すのは、もちろん勿体無い気もするし、もうこれ以上のものはないんじゃないかっていう不安もある。


金子
「でもさ〜、次の目処がたってからの方がいいんじゃない?(不安)どこに什器搬出するのー?」


今は目処ってなんだよ!っていうツッコミを入れたくなるが、わりとこの思考はよくあるパターン。



中村
「いや、終わりを決めないと、はじまんないっしょ!」


(力強い!)


金子
「そうだよね〜〜!いつだってそうだった。オッケーそうしよ!」


(動きあやしい。)




という結論がでました。笑


軽っ!



これはいつも
「終わりと始まり」を通過する時には、大なり小なりあることで、終わりを決めたら先が決まっていくのは幾度となく経験済み。


知ってる、分かってるー!!!






でも勇気いるー!!!





1人で決断しなくてはいけないことより、2人の方がより軽めにいけるのは確か。


なんか大丈夫な気がする。


根拠なし!笑



というわけで、次の物件は決まっていません。


イメージはばっちりできてます。
いい場所と出会えますように、、、!



中目黒のお店は7/23まで。
(ナニサの日 笑 )


終わりが決まると、ますます大切に丁寧に過ごしたくなりますよね。


期限があるって不思議〜


この気持ちはいつも忘れないようにしたいけど、すぐに忘れてしまう気持ち。


人生も終わりがあるのにすぐにそのこと忘れちゃいますね!


今日も一日楽しくなりますように♪





金子桃子












0 件のコメント:

コメントを投稿