2016年3月5日土曜日

新しいことに挑戦



皆様こんにちは!

AMONGは基本的に展示会(Pop up store)という形をとっているので、

何か、普通にお店で買うお買い物とは違った楽しいことができないかしらーといつも考えています。



そこで!!
今回も新しいことに挑戦しました。

チラ見せします。


毎日おめでタイ↓




これはワッペンの試し縫いです。
これからバラバラになって、接着できるようになります。



もう前回からの流れでお気づきかとは思いますが、


私たち、言葉とダジャレが大好きです。(特に中村ですね 笑)


ストールにももちろん今回もひとつひとつ名前が付いていますが、さらに名前付きのワッペンを選んで頂きたいと思います。


今の気分にマッチする言葉を今回も探してみてください♪


しかし刺繍の職人さんの技術も素晴らしいです。





オメデタイと言えば、
私事ですが、(いつもか)
昨日は前倒しのお誕生日会を八丈島でして頂きました!


桃色のケーキ!!



何歳になってもロウソクを吹き消すのは嬉しいことですね♪
ありがとうございました。


32年も生きてこられて
アリガタイ!オメデタイです!


お誕生日じゃなくたって、生きてるだけで、
「毎日おめでタイ」よなーという意味が込められています。


他にどんなものがあるかもお楽しみに〜〜


『お知らせ』
VISA/MASTERカードもご利用頂けます。



金子桃子











0 件のコメント:

コメントを投稿