2016年3月26日土曜日

ワッペンのゆくえ

展示会期間中につきご無沙汰してしまいました。

こんばんは アマングの金子です。


今日も沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。


お客様からワッペンここに貼ってみました!のご報告を頂きました♪


毎日おめでタイのワッペン↓


マラソンのチームTシャツの袖に!


恵比寿さまがチームのマークなので、タイを!とお選び頂きました。

なるほど、なるほど、
素晴らしいアイディアですね。

みんなとお揃いのものほど、 
自分だけのマークがつくといいですね♪

タイ一番人気の為、あと2匹です 笑
(10匹追加生産中。しかし少量。レアですね。)


そして、水引のワッペン、ハナムスビ↓


リボンみたいですが水引というところがポイント。

バックのポイントに↓


よってみましょう



あら!
いい居場所見つけてもらいました。

どんなところにつけようかな〜〜と悩む時間も楽しいワッペン。

それを見るたびに、
ぷぷっと 楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

写真を送ってくださったT様ありがとうございました!


最近ジリジリと人気急上昇中のエイ。

合言葉は「エイっ!」


そのまんまやん!と突っ込まれている日々。 笑

毎日がますます楽しくなりますように、、、!




明日も13:00〜18:00。
渋谷ソラハウスにてお待ちしております。
www.among.jp



金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿