2016年3月22日火曜日

海から届いたメッセージ

皆様こんにちは!

鎌倉テールベルトさんでのPop up storeにも沢山のお客様にお越し頂きました。ありがとうございました!


鎌倉ついでに逗子の海にもいってきました。

八丈島の海とはうってかわって穏やか。波ない ↓


貝めちゃありました。

あっ貝と言えば、、、


【準備はいいカイ?】

これはワッペンです。



美人のおねえさまたちは、
いいTシャツを買ってワンポイントに貼ってくれるんだそう。

ワッペンの気持ちになったらウキウキですね♪  笑



それから
海ですごいもの見つけました。

青海波模様の陶器のかけら。



海で青海波、、、

織物のストールでお披露目する予定だった青海波、、、

がんばる、がんばるよ、、、

青海波があきらめるなと言っている、、、


しかし青海波の模様って、WIFIのマークと似てますよね。

どちらも波だから、きっと青海波模様からとったのね。

波という動的なものを静止画にする洞察力と潔さ、すごいと思いますよ。

なかなか簡単そうでできないんです。

やっぱり海はいいですね。



次は3/25(金)〜
渋谷ソラハウスさんにて
お待ちしております。







金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿