2016年3月21日月曜日

鎌倉にてユメ叶う

昨日、おとといは鎌倉のカフェテールベルトにてPOP-UP-STOREを開催しました。
ご来場くださったみなさま、改めてありがとうございますっ!!


ここのカノムパンは本気パン。
噛む程に味わい深くて、もはや別物。


ランチ。

ティータイム。


その前後に数回の味見タイム。食べてばっかり笑。
やっぱりおいしいものに目がない。



そして、テールベルトのお得意様Mさまがカメラを携えて登場。
顔を見合わせる私と金子。
(はっ!もしかしてユメ叶う?!)

中村&金子「Mさーん、あのお、、、こういう写真が欲しくって、、、撮って頂けませんか??」

Mさん「いいっすよ」
中村&金子「やっ、たーーーー!!!」






中村&金子「Mさん、ここをこうしてこうして。。。こういうのもいいですか???」

Mさん「はーい」





中村&金子「わーーーーい!!!すごい!!!
つ、つ、ついでに、外で、こういうのも撮ってほしくって、、、、どうでしょうーーーー????」

Mさん「日があるうち、あと10分ぐらいなら撮れるよー」

中村&金子「はいっっっ!!!」(最敬礼)


スピード感(普段出せないやつ)&チームワークで外光の撮影も完了。
やっ、たーーーー!!!




Mさんに喜びのダンスを披露したら撮られてた笑。

前職のレストランの経験が撮影には本当に活かされてる。
私と金子は撮影に立ち会うことが多かったのです。

レストランも撮影がいのち。
盛りつけたまさにその瞬間!に撮る。
外光はどんどん変わっちゃうから、短時間でみんなの息を合わせて、
あうんの呼吸で撮るからおいしそうな写真になる。

短時間にぎゅっと集中して撮影するあの感覚が好き。

Mさん「今日中にデータ渡して明日に間に合わせてあげたいから、
今日はこれで帰りまーす」


なんだってーーーー?!?!
か、かみ?!?!



わーーん、ありがとうございます涙。
そうして出来上がった写真(の一部)。


Sサイズのバッグのサイズ感が分かるようなのが欲しかったんです。


次は渋谷のソラハウスにて、3月25日(金)~29日(火)まで、
4月2日(土)は恵比寿にてご覧頂けます。
http://www.among.jp/



リクエストがありましたら喜びのダンスつき(いらんな)。



引き続きお待ちしてまーす。
今日もしつこく日程のせておこう。






中村寛子

0 件のコメント:

コメントを投稿