2017年11月16日木曜日

撃沈しました!

金子です。

中目黒にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

しかしながら、本当のことをいうと、
AMONG至上一番売れなかったんです!爆


新聞に出たからとか、百貨店でちょっと売れたからって、現実はこう!
二人でがーーーーーん・・・となっておりました。


いいことばっかり書いても全然面白くないので発表してみました。笑
知りたいのは、うまくいかない時もあるけど、なんかもがいて進んでいる姿だな、と私たち自身が思っているからです。


しかしながら落ち込んでいても仕方ないので、一歩一歩進めていきます!

12月の9(土)10(日)も都内でPOP-UPをやりたいと思っていまして、
今日はそちらのスペースの見学へ。

また決まりましたらお知らせしますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お客様を巻き込んで企画会議!(ストール編)



横浜の染色工場、福本さんがいらして次回作の打ち合わせ。
たまたまPOP-UPにいらしてくださったお客様A様も参加してもらう。笑

春物の生地について話し合う。

あーーーいいですね〜〜
これいいですね〜〜〜
でもシルク入っているのがいいんですよね〜〜
ありますかね〜〜



(それでA様に写真を撮っていただく。毎度厚かましい)



そうそう!こういうタグの裏側に言葉をプリントできますかね〜〜
なるほどなるほど。あー文字がちゃんと見えるかな〜〜
(私たちのややこしい話もちゃんと聞いてくださる福本さん。)






中村 「この雰囲気素敵だからいいんですけど、ウールのチクチクがな〜〜〜」

金子 「そうなんですよね〜〜ウールはチクチクがな〜〜
    無理なんですよね〜Aさんも巻いてみてください。どうですか?」

A様 「あ〜〜〜言いたいことわかる〜〜このシルクの巻いちゃうとね〜」

中村 「でもこの雰囲気好き」

金子 「いいわ、いいわ。こんな感じでチクチクしないやつ」

中村 「でもウールだからこの感じでるんですよね〜」

金子 「だよね〜〜でもだめ、このチクチクは」

福本さん 「お二方はチクチクに敏感ですもんね〜いい生地なんですけどね〜〜」

A様 「そこはこだわりがあるんだね〜〜」


チクチクを連呼。



という具合にちょうどたまたまいらっしゃるお客様は巻き込まれます 笑
A様ご参加ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、次に雨が降るのはいつかしら〜〜!!
土曜日かな?早く降らないかな。

11/18.19は鎌倉のカフェテールベルトです。
雨がまた似合うカフェなんです。お待ちしています!






AMONG 金子桃子


0 件のコメント:

コメントを投稿