2016年9月26日月曜日

飛行機が好き

八丈島から飛行機に乗る気軽さといったらない。

空港まで5分、車は空港に停め放題!


乗り込んだら、あっという間に羽田でーす!


ある意味どこでもドア的な、一瞬で別世界にいけちゃいます。


Q.富士山はどこでしょう。



羽田は空の色が違う。
窓のせいか?
スモーク的なものか?


都会、顔の乾燥が半端ないです。
パリパリする。

すでに八丈の湿気が恋しいです。

八丈にいると嫌がるくせに。
(またカゴバックの持ち手の革がカビてしまったのです、、、涙)


なかなかハードスケジュールですが、やることやって今後に備えます♪

特に楽しみなのは浅草のおもしろ職人さんと新作のバッグの打ち合わせです。

毎度コント!!


そしてひろこ氏とのMTG!

今後の展示会の内容について話し合います。

年内に展示会やりますので、皆様よろしくお願いします!


黒い。これでも明るくしてるんだけど、、、↓



また秋になって人気急上昇中の
森のポーチ。八丈島、裏見ヶ滝という最高の場所の写真を使用しています。

通称『森ポ』


カメラマンはいまどこにいるのか分からないで有名なフルタヨウスケ氏。

もうすぐ香川で写真展されるそうです。ぜひ♪↓




裏側の黄色がいい色なのです。


オンラインでもご購入頂けます。

ではまた〜〜


AMONG 金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿