2016年9月20日火曜日

お取扱いが始まります♪

こんばんは。
東京・横浜は大雨です。いかがお過ごしですか??


私、今日は溜池山王駅からすぐのサロン「hachidori」様を訪問してきました。


嬉しいご報告が。
八丈島シリーズをお取り扱い頂ける事になりました。


オーナーの淺沼様は八丈島出身。ずっとAMONGを応援して下さっていました。
あたたかく迎えて下さり、大歓迎でした。
キュートでチャーミングなオーナー様、
東京の超ど真ん中にサロンなんてすごいなあ。


フェイシャルやボディ、ネイルのお手入れをなさっている本格的なサロン。
マッサージは私も金子も大好き♪

「ヒポポタマス」のタオルもお取扱いされています。

これまた大好きなタオル、ヒポポタマス。
オーガニックタオルのブランドです。


それにしても、

いつも、お取り扱いして頂きたい所に電話したりメールを送るのは
とにかくどきどきします。
どきどきするから全然進んでいませんが・・・汗

それでも、電話番号見つめながら、
やってみよう!と自分に言い聞かせます。


その時にいつも思うことは、
やってみたい、とか、伝えたい、と思った
自分の気持ちの根っこにあるものを裏切らないようにしたい、という事。
そしてそれはきっと自分だけじゃなく、目の前の人や、お客さまや、
その先の誰かに喜んでもらえることになるに違いない、という事。


これからも、その繰り返しな気がします。
自分の気持ちの根っこはうっかりすると見失ってしまいがちだけど、
仕事に限らず、着てみたい服を見つけた時でも、食べてみたいものを見つけた時でも
パートナーシップでも同じな気がします。
ちょっとだったりたくさんだったりの勇気がいる事もある。

ご自分用に森のポーチを選んでくださいました♪


あ、やってみよう!というとぐっと前に出ることがイメージされてしまいがちだけど、
休憩したり、寝たり、さぼったりも含まれると思っています。
できないことをできない、と認めるのもなかなか難しいことありませんか。
(そこからがまた始まりだけど)






hachidoriさま、今日は本当にありがとうございました。



どのメニューも魅力的で選べなーい♪
この秋のお楽しみです◎
http://8dori.tokyo/salon.html



行かれた方はAMONGもチェックしてね♪






中村寛子

0 件のコメント:

コメントを投稿