2016年11月29日火曜日

なぜ芦屋と鳥取にいくのか

「お店ができたばっかりなのに、どうして地方に行くの〜?」

という素朴な疑問にお答えすると、

展示会で地方に行こう!と決めたのが先で、中目黒のお店が後に決まりました 笑

なので、行くことはすでに決まっていて、でもお店も空けておかないと〜〜と思い、頼りになる方々に聞いてみたところ一瞬でOKを頂きました!

恵まれてる〜〜

とにかくいつも急なんです。

計画性がないとも言えるのですが、ないゆえの柔軟さがあります。笑

その為、急にお願いすることが多いのですが、快く各所の皆様がサポートしてくださいます。

すっ、すみません、、、


私たちがいなくても中目黒のお店があるということで同時に別の場所でご覧頂くことが可能になりました!

まさかこんな未来がくるなんて♪


癒される八丈島の海↓



芦屋は、去年の秋、関東での展示会を終えたところで、
「さて、関西にでもいってみる?」という思いつきから、とにかく展示会をやらせてもらえそうなところを探しました。


でも急だったのでフリースペースなどはなかなかなく、結局お友達の紹介で芦屋のロミロミサロンのスペースをお借りすることになりました。


もちろん下見もしてないし、オーナーさんに会ったこともない。
とにかくお友達のお友達だってことだけで思い切ってお願いしました。


実際、素敵なオーナーさんと空間で、すっかり私たちも楽しみ、今年またその機会を頂いたのです。


かなこさん今向かってます♪
宜しくお願いします!




そして何故鳥取なのか。
初挑戦の場所。笑


私のフラのお友達が鳥取に引っ越し、ぜひ鳥取でも〜とのことで、あれよあれよと色々と決まりました 笑

彼女の行動力や営業力が半端なく、会場探しから宣伝までとにかく完全おまかせ、私たちはとりあえず行けばいい、という状態になりました。

そしてかなりの八丈通!

りさっぺありがと〜〜!!




あっこれって、私が八丈島に身一つで行った時となんか似てる。

とにかく行けばいいって、すんごくありがたいんですよ。

2人でやってるとやれることにも限界があるなーということに気がついてきたところだったので、こんなにおまかせしたのは初めてなのですが、とりあえず行ってみます。


私が、本当に鳥取でいいのかな?とボヤいた時、中村が言いました。

「流れに乗ってみるのもいいんじゃな〜い?」と。

「んだな。」

という感じだったのが数ヶ月前。

乗っちゃいました!笑


また沢山の出会いを楽しみに。


全国各地に度々行ける場所ができたこと、本当に嬉しく思います。


日本も制覇しつつ、世界にも目を向けていきたいとこっそり思っている私たちなのでした。まだ秘密ですよ。


そう、芦屋、鳥取に、
八丈島のジャージー牛のジャーのカードケースも持ってきました♪


サンプルをご覧頂き、出来上がり次第お送りします。

まさか、ジャーと一緒に旅ができるなんて!

八丈島の魅力、関西でもたっぷりお伝えしてきますね。

ジャー (オス)↓



さて問題です。
八丈島から頂いてきたアロエ。

中目黒のお店のどこにあるでしょうか!!

なかなか面白いのでチェックしてみてくださいね♪



AMONG 金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿