2016年11月25日金曜日

明日13:00〜オープンです!

いよいよ明日です!

あっという間にこの日が来ました。





本日の朝。


「やっぱりさぁー、お手伝いお願いしないと無理だよね。」

「うん、無理だね」

思い当たる方に連絡。当日だけどとにかく連絡。いつも急ですみません。



「Sさん来てくれるって〜♡お掃除大得意♪」

「わ〜い!ありがたーい!」


そして、

テレビで見るようなスーパー主婦並みの装備でご登場!

手ぶくろ、雑巾、あんまり見たことないような洗剤などを袋につめて、、、


「偶然予定が空いたところに連絡もらったから〜〜♪」と超爽やかにいらっしゃいました。

鏡に謎の粘着物がたくさんありお掃除をお願いしました。

ビニール手ぶくろに息をふっと吹き込み装着!プロっぽい!




「うーん、、、落ちないなぁ〜〜
これはサランラップだな。サランラップとクレンザー買って来ていいかな?」

「ラップでこするんですか!スーパー主婦的な技ですね!」


しばらくして、、、、


「やっぱりラップとクレンザーだー!!」

と、ピッカピカにしてくださいました!磨かれた鏡も必見です。


「中途半端ですみません!」といってお帰りになられました。

いえいえ、中途半端とかないですから、ほんとーに。

私たちだけでは無理でした。
Sさまありがとうございます!!涙


そして痺れた体の私たちはもうダンボールすら持ち上げられず、、、

男性の力をおかりしたい!ということで、超ご多忙で有名な私たちの恩師N氏のご協力によりストック棚が完成!

高いところの電球もとって頂く。

ほんとすみません!

でもありがとうございます!!涙
(自由な発想で問題解決するお姿を写真に収めそびれたのが悔やまれます)


そして、母の友人も通りがかり、ウィンドウガラスの粘着物を剥がすのを手伝ってくださったり、、、(自らのクレジットカードで削るという荒技!!)


ちょいと買い物に行っている間に、
店内にはスーツの方が!

えっ、誰だろ〜〜あのスーツで掃除機かけてくれてるのは〜〜 笑


兵庫から来たばかりのM氏でした!

スーツの方に掃除させてすみません!


「中途半端ですみません!」
といってこちらも颯爽とお帰りに、、、

ありがとうございます!!涙



私たちだけでは無理だと気がついてから、本当に沢山の方にご協力頂きました。


心より感謝です。


いよいよ明日がオープンとなりました。どうぞお心遣いないよう、手ぶらでお越し下さいませ。
(店内も広くありませんので、本当の本当に手ぶらでお願いします♪)


お待ちしております!


今回は90cm×90cmのスカーフもあります♪


AMONG 金子桃子



0 件のコメント:

コメントを投稿