2016年11月27日日曜日

中目黒いいところです。


オープンから2日経ちました。
お越し下さった皆様ありがとうございます!

新作はいいと思っていても、実際にお客様に見てもらい、いいね〜〜!と言って頂けるとほっとします。


やってよかった、、、
作ってよかった、、、


今年の夏、八丈島で打ち合わせした柄がちゃんとストールになったり、新しくエプロンができたり、、、

あの日あの時、ああしよう、こうしようと決めた全てが今に繋がっています。

もう何年も前の出来事のような気もします。


右から八丈島で考えたカンナの柄のストール。新作のエプロン。太陽と月のストール。

みんなおでこツルツル。






オープン初日、
八丈島で出会った楽しい女性の旦那さまが1人でショップに来てくださいました。私とは初対面です。

「ももちゃんいますか?」と。

1人でよく来てくださったなぁと思います。

自分はストールは巻かないから〜と言っていて、奥様の為の下見にいらしたようでしたが、せっかくなので巻いてみてください♪ということでたくさん巻き巻き。

普段、じっくりいろんな色を顔に合わせることってないですよね。

段々楽しくなってたくさん巻いてくださいました。

最後は「感動した」と言って帰って行かれました。

何に感動したのかな?と思ったのですが 笑

奥様には「新しい自分発見」と連絡してくださったそうです♪

今回のストールラインナップはさらに男性にもバッチリ似合います!

是非試しに巻き巻きしてみてくださいね。

本当に新しい自分発見できますよ〜〜

遠慮しないで全色巻くのがルールです。笑






なんと、八丈島シリーズのお洋服もできました。薄手のジャケットとコートです。中目黒のショップで是非チェックしてみてくださいね〜〜

南原千畳敷の星空を着る↓


裏見ヶ滝を着る↓


ジャケットもあります

これは底土の海↓

春夏に活躍しそうな薄手の羽織です。


八丈島を着るなんて、、、
こんな洋服みたことない!

まもなくHPにも詳細をUPしますね。


ではまた!





AMONG  金子桃子








0 件のコメント:

コメントを投稿