2016年11月23日水曜日

いよいよです!

おはようございます!
アマングの金子です。

昨日は私たちのメインイベント!?
と言っても過言ではない
「撮影」でした。

いつもたくさんの機材をもって、素晴らしい撮影をしてくださるスーパーカメラマンS氏のご協力のもと、その一日は始まりました。
(S氏はマジプロのカメラマンさんですが、奇跡的にご協力くださっております 涙)


撮るアイテムは新作のストール、スカーフ、バッグ、カードケース、なんとお洋服!




今回エプロンが新作で登場するのですが、

前日の夜、
ひろこ「やっぱりさぁ〜エプロンさぁ、男性の着用シーンも撮影したいよねぇ〜〜。でももう明日だしねぇ〜〜」

ももこ「Sさんどうかねぇ〜でも普通のお仕事だしねぇ、平日だしねぇ〜〜」

ひろこ「うーん、とりあえず聞いてみよ!」

ももこ「うん〜〜!」

、、、、

Sさん「ちょうど打ち合わせで外出するのでいいですよ〜〜」


ひろこ&ももこ
「うぇぇ〜〜!?本当ですか!?
奇跡、ミラクル〜〜
Sさまありがとうございます!」


というわけで平日なのに巻き込まれた
心優しいSさま。スーツから持参してくださったジーンズに着替えて。↓


男性の肩幅や手の節々の感じは、男性にしか出せないのです。

男性にも似合う!ということがよーくわかると思いますので、お楽しみに♪


Sさま本当にありがとうございました!




バッグは、こうやってぶらーんとぶら下げて撮るのですよ。↓

くるくるまわっちゃわないように透明のテープで固定。


ストール一枚にしても、巻いて撮ったり、平らに置いて撮ったり、いろんなショットがあるので時間と体力勝負です。

平らに置くのがまた難しく、布なので歪むし、空気が入るしで、それを伸ばしていく作業がなかなか、、、

普段やらない動きなので、次の日は全身筋肉痛です。笑

今日は2人とも痺れています。笑



そして今日はついに中目黒店のテーブルなどの搬入です!!

本来ならば、自分たちでテーブルを作ろう!(いやもうそれしか選択肢はない)と思っていたのですが、

こちらもマジプロの家具職人さんがご協力くださったので、私たちは痺れた体を駆使することなく、本当にありがとうございますとしかいいようがないです。

ああ!
皆様、本当にありがとうございます!


今日もたくさんの皆様がお手伝いで中目黒に集まってくださっています。


感謝です!



八丈島シリーズのお洋服、チラ見せ  ♪
お洋服は受注生産にしました。

(薄手のジャケットとコートがあります、軽い羽織りですね。もちろん、海、森、星があります。)




11/26(土)13:00〜オープンです!



0 件のコメント:

コメントを投稿