2016年8月7日日曜日

八丈島は出会いの島

おはようございます!

八丈島は台風の影響で風が強めです。


昨日は驚くことに


『ファンなんです〜〜!』


と言ってAMONGのバックを携えて綺麗な女性が現れました!


『えー!?』

はてなはてな、、、


タイに住むお友達のブログのファンだった彼女は、去年、私のブログにたどり着き、ずっと追いかけてくださっていたそうです。


そ、それはマニアですね!笑


アマング検定一級とれますよ!

(そんなものは存在しないのですが、ありがたいことにマニアの方が増えてきたのでそろそろやりますかね、中村さん 笑)


そして、八丈島に同級生が住んでいて遊びに来て、私もいま八丈島にいるということで、なんと会いに来てくださいました。


すごーい、
こんな繋がり方ってあるんですね。


なんかいまどき!笑


黒光りしていた顔を綺麗に修正してくれました!


全然黒くない 笑 


美人にかこまれています。


私、特に年上の女性運がよくて、美人で素敵なのに、きさくでおもしろい方に恵まれている人生です。


いろいろな転機をもたらしてくれるのはいつも年上の女性。


うっふふ〜〜ありがとうございます♪


八丈島に来たら、都会にいた時より
沢山の出会いと広がりが止まりません!


なんだかその為に過去の色々があったような気がします。


生きていると色々ありますが、全部繋がっているんですね〜〜


夏の八丈の醍醐味をさっそく噛み締めたのでした。


Yさま、Aさま、ありがとうございました♪


夏本番の八丈島。ここは本当に日本なのか?と疑います↓





おまけ

駐車場で謎のポージング↓

ヒロコ氏はいたって普通。

いろんな人のパーキング技術を観察中とのことでした。笑

勉強熱心です。




金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿