2016年2月22日月曜日

かんたんつるつる


「シルクのスカーフで顔洗うと顔がつるっつるになるよ!」


と教えてもらってから、かなりはまっています。


洗顔料を泡立てて、顔にのせて、濡らしたスカーフでサッとふき取るだけ。


翌朝鏡を見ると、むきたてのゆで卵みたいにキメが整ってるのが分かります。

たくさんシルクのグッズもあるようですが、もう使わないであろう昔のスカーフでOKです。古着屋さんでレトロで安いのも売っていますね。


シルクに含まれるセリシンという成分がいいらしい。


効果がすぐに目にみえて分かるので、飽きっぽい私もはまっています 笑


男女問わずこれはいいですね!


で、この面白さにはまった私たちは、今回のストールの生産地が群馬の桐生なので、それにちなんだお土産をご用意しました。



じゃーん




泡立てネット〜〜


なんとそのセリシンがコーティングされております。石井さん家の繭の。


これで泡立てるとセリシンが溶け出すとか。


この泡を顔にのせて、
スカーフでふきとる!


それだけ!



なんとご来場のお客様、
先着100名様にプレゼント!


みんなでつるつるになりましょ〜〜


展示会で皆様にお会いできる時まで顔磨いておきます!





-------------------------------------


八丈島のトリスタンというカフェ(というか喫茶店か)

なみなみに入ったコーヒーとても美味しかったです。





金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿