2016年2月1日月曜日

絵画⁈コレクション

こちら、AMONGを立ち上げてすぐの頃に銀座で買った太陽の絵。

 


めちゃ陽気なアラブ系の画家さん、というか大阪人みたいなおじさんがギャラリーで展示即売してました。


銀座のギャラリーは普通に1日10万円〜ぐらいします。
通りに面した一階だったからもっとかも。


しかしこれ、絵は500円ぽっきりだった。
やす!
おじさんすご!





この大胆かつ愛らしいタッチが大好き。

毎日ああいいなあと思ってる。





ぎゃあーーーおじさんとのショット発見!





背後の絵は、、た、たこ?笑




私のコレクションその1でしたー。



中村寛子

0 件のコメント:

コメントを投稿