2017年12月22日金曜日

2018年どうします?


こんにちは!金子です。

アマングのLINE@をはじめて、本日一回目の送信でドキドキしました。笑

あれって、どなたがお友達になっているかはこちらからは分からない仕組みなんです。

直接お友達になってくださっている方は分かるのですが、他の方はとにかく分からない。


きれいなおねえさん好き!



なので、こっそりお友達になっても分からないので、
ぜひ恥ずかしがらずに登録してください♪



どんなことが送られてくるかというと、

・AMONG流 元気のヒント
・ブログ記事の更新のお知らせ
・AMONG出没予定(クマかよ!)

などなどです。

ぜひお友達になってくださいね↓

友だち追加


他にも、ひろこ氏の名言(結構いいこと言う)や、
私が気づくいろんなこと(結構いいことに気づく)や、
AMONGをはじめて分かった大切なこと、
今までの生き方では感じることのできなかったあれこれをシェアすることで、


へ〜〜そんな仕組みなんだ、
へ〜〜そうやってやっているんだ
へ〜〜そんな人生もあるんだ


じゃあ私も一歩進んでみようかな〜〜




赤い人は泥棒か?



と思ってもらえたら嬉しい!と思って発信しています。


かっこつけて内部事情を秘密にしておくことももちろんできるのですが、
それってなんか私たち的におもしろくなくて・・・





ありがたいことに、
ステップアップの後押しになった!!励まされた!!
というお声もたくさん頂いています。
(逆にありがとうございます。直接的にはなにもしてない 笑)


私たちのやり方はある意味普通じゃないし、(普通なんてないけど)
何も知らないからこその奇想天外戦法です。笑



これは私たちのつくる道なので、参考になるかはおいといて、笑
自分の思考社会の暗黙の「あたりまえ」
から解放する手助けになるはず。





せっかく生まれてきたのだから、ちゃんと生きたい。
そう思っています。

「ちゃんと生きる」の定義はまだはっきりしていないのですが、
いろいろなことに流されずに、

本当は自分はどうしたいのか?

と真剣に向き合って、
自分で自分のハンドルを握っていくことなのではないかなと思っています。


私たちもようやくようやく、そのことに気がついて、
やっとハンドル握り出したかな?くらいのレベルです。笑


AMONGを例に例えると、
とにかく正解がないんです。

このままテキスタイル屋さんとしてやってもいいし、やめてもいい。


(恩師Nさんに教えてもらったのですが、「やめる」という選択肢を常にもっておくというのは、迷った時に役にたちますよ!)


テキスタイル事業部はやりながら、別のプロジェクトを始めることもできる。
(ちなみにやりたいことはいろいろあります。このままでは終わりませんよう。ニヤリ)






私たちのよくある会話。



「で、どうする〜〜?どうしたい〜〜?」

「どれでもいいし、どうであってもいいよね〜」

「もうさ〜やりたいことやるしかないよね」

「うんー!で、どうする〜?」



みなさまいい笑顔



これを繰り返して、次なるステップを踏んでいきます 笑


でもこれってどんなことをしている人にも言えますよね。
みんな正解がない。
今のままでもいいし、変化を起こしてもいい。
もうあなたの好きにして〜〜です。


どうしたいか、どうでありたいか、どうだったらハッピーか、、、、


基本考えるのめんどくさいので 笑
逃げたくなる時も多いです。

でもこのままでは死ねないので、いっこいっこ前に進むのです!





そして、いろいろ考えた結果、

2018年のAMONGは、

日本の百貨店さんを中心にPOP-UP-SHOP開催。
しっかり知名度を上げる。
(自分たち主催の展示会は少なくなります。成長を感じる・・・ ジーン )

海外展開にも力を入れて、メイドインジャパン推しでいきたいと思います。



謎の決意表明になりましたが、笑

みなさまはどんな2018年にしますか?


今後の歩みにもどうぞご注目ください♪
いつも応援ありがとうございます!


AMONG(アマング)最新情報お知らせします。
ぜひお友達になってくださいね〜〜

友だち追加


シェア、いいね!大歓迎です。
泣いて喜びます!


ではまた!


AMONG 金子桃子



0 件のコメント:

コメントを投稿