2017年12月21日木曜日

新しいこと始めました!


こんにちは!金子です。



お久しぶりのブログです。


最近の私たちと言えば・・・




このままではだめだわね〜〜

進化していかなきゃね〜〜

ってことで、、、、




ついにAMONG(アマング)のLINE始めました!




・AMONG流 元気になる小話♪
・ブログ記事の更新
・AMONG出没予定(POP-UP-SHOP)などなど



いち早くお知らせしますのでぜひお友達になってくださいね!
よろしくお願いします♪


友だち追加



「できたよ〜〜〜〜〜〜!!やったよ〜〜〜〜!!」


ひとつできると褒め合います。


「てんさーーーーーい!!」

「私たちってえらーーーい!」

「えらさのかたまり〜〜〜!」

「えらさが人間の形になったみたい〜〜〜!!byひろこ氏」



どちらのセリフかもはや分かりませんが、自分たちを励まします。
励ましながら、いっこいっこです。





そしてアイコンはこちらです↓




まるい・・・




ひろこ氏の名言、
ももこの気づき、
AMONGの新展開や、
おすすめグルメ情報(笑)などもお届けできたらいいなと思っています。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------




さて、私たちが日本、中目黒でPOP-UP-SHOPをしている本日、

タイ、バンコク、最高級デパート『サイアムパラゴン』

では搬入日!





自分たちでしか搬入したことがないので、とても不思議な感じがしています・・・

どんな風になるのでしょうか・・・どきどき・・・





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------





さて皆様、2017年はどんな年でしたか?

私は今年の三月に八丈島から戻り(!)、そこからさらに濃縮の日々でした。



今年一年やってきたことは種まきで、2018年からいよいよ花が咲き始める・・・

そんな予感がしています。



実はAMONGのオンラインストアも水面下で新しくしていまして、
さらに見やすく、そしてクレジットカード各種もご利用いただけるようになります!

(今まで使えなくてご不便をおかけしました・・・)

ブログも引越予定です。
そんな情報もいち早くお届けしますので、ぜひお友達になってくださいね♪


友だち追加




お待ちしてま〜〜〜す!






AMONG 金子桃子


0 件のコメント:

コメントを投稿