2016年5月24日火曜日

2回目の八丈島POP-UP-STORE 終了しました

ただいま!
八丈島から帰ってきた中村寛子です。


紫陽花と真っ赤なハイビスカスが同時に咲き、
ジャスミンのような甘い香りが至る所に漂っていました。
不思議な組み合わせ。




この紫陽花、花びらがすごく大きかった!伝わるかな。


さて、22(日)・23(月)の2日間、空間舎でのPOP-UP-STOREに
ご来場くださいました皆様、改めて本当にありがとうございました!
おかげさまで大盛況でリリースさせて頂き、恵比寿・鎌倉と続いて
いきたいと思います。
楽しく選んで下さって嬉しかったです!



無事に2日間を終えた今日も
朝からフルスロットルで金子と駆け抜けてきました!
全ミッションを無事にクリア◎ポイント溜まったかな(なんのこっちゃ^^)。


ミッション1
8:00AM
今回のリリースに合わせ、鳥取(!)から遊びに来てくれたRちゃん。
さらにそのお友達(千葉在住)が八丈島に来てくれることになっていて、
空港にお迎えに。その行動力すごい!!ありがとうございますっ。

ミッション2
9:30AM
薬局に寄る

中村「桃ちゃーん。目がぎょぎょぎょ・・・(涙)。薬局寄ってくれる??」
※ぎょぎょ=目が腫れぼったくなってる(すると魚っぽくなる・・・ぎょぎょぎょ笑)。

昨夜の「明日葉担々麺」がしょっぱかったのかと思いきや、
軽くものもらいっぽかったので目薬を買いました。(気づいたら完治してました)


中村「八丈って薬局もあるんだね♪」
金子「あるよーー!2軒もあるんだから!!」

意外となんでもある@八丈島



ミッション2
10:00AM
八丈島郵便局へ。次回のPOP-UP-会場に荷物を発送する。



ちなみにヤマト運輸もある@八丈島
UFJ銀行が欲しい(AMONG的に)@八丈島


ミッション3
10:30AM
裏見ヶ滝に移動し、イメージ撮影


これは試行錯誤しているところ。
中村「ももちゃんっ!またおでこがかゆいっ!!」

(おでこを蚊に狙われる今日この頃・・・)


ミッション4
11:20AM
打ち合わせ(詳細が決まりましたらご報告しまーす!)


ミッション5
12:00PM
ピッツア パラディッソにてランチ♪


金子&中村「あーいつ食べてもおいしい~~~~~!!!」

しつこいですが、八丈島に行かれる際は必ず!
どれを頼んでも間違いのないおいしさでございます。



http://tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13141796/

ミッション6
13:00PM
5月28日(土)・29(日)の島自慢(@浜松町)の荷物を発送するため荷物を港へ運ぶ。
※2年に1度の島自慢は、島中が大いに盛り上がるフェスなんですって。
名物の「島寿司」には毎回2,000食(!)が完食するらしい。


あ、28日は恵比寿でPOP-UP-STOREなので
浜松町⇔恵比寿の往復運動をよろしくお願いします♪


ミッション7
14:00PM
底土海水浴場に移動し、イメージ撮影


撮影のポイントは、(いつものごとく)「撮ってみる!」
「こういうのは?」
「これも撮っとこ!」
と言いながら、いい・悪いの判断を挟まず、躊躇せずバンバン撮ります。
思いつきも全採用です。
後で思いがけず良いものが撮れていたり役立ったりします。



移動中の車窓。歩行者はいません。

ミッション8
15:00PM
おみやげ屋さんを見学


ミッション9
15:15PM
ちょっと休憩♪

コーヒーゼリーにソフトクリームが乗ってるデザートを食べました。生き返る!


ミッション10
15:30 PM
南原千畳敷にて撮影

そろそろいいカメラが欲しいなあ!!



ミッション11
16:00PM
ペンション『満天望』にて打ち合わせ
(ここで楽しみなプロジェクトを進めています。追ってご報告します♪)


ミッション12
16:55PM
八丈島空港に到着

17:15PM
八丈島空港を離陸

18:05PM
羽田空港到着





やったーー!!やりきりました◎
ご協力くださった各方面のみなさま(風向き含む♪)のおかげです。



日焼けしました。

八丈小島に沈む素晴らしい夕日。


中村寛子

0 件のコメント:

コメントを投稿