2018年1月8日月曜日

今までと同じことやってたんじゃ今までと同じ!

こんにちは!アマングの金子です。

お正月はゆっくりと過ごせましたでしょうか?

私たちは珍しく別行動。それぞれのお正月を過ごしました。



アマングのLINEとお友達になってくださった皆様、ありがとうございます!
ぞくぞくとお友達が増えて嬉しい反面ドキドキ・・・笑


こちらからはどなたが登録してくれたかわからない仕組みなので、
どうぞ遠慮なく登録してみてください♪
(1対1でトークすると、登録してくださった方がわかる仕組みです。
だからブロックも気にせずできます 笑)


今まではFacebookで主にお知らせしていましたが、
今後はLINEで最新情報をイチ早くお届けしていきます。

この機会にぜひお友達になってください😊↓

友だち追加


--------------------------------------------------------------------------------------------


さて、私たちの新しい取り組みです。

1/25~28は京都で展示会です!



鎌倉のネイビーヤードさんとご一緒に京都に行きます。(担当は金子です。)

先日、場所の確認をしてきましたが、京都DAIMARUさんの裏あたりです。

1/25(木)15:00~18:00
1/26(金)12:00~18:00
1/27(土)12:00~18:00
1/28(日)12:00~17:00

『綾小路ギャラリー武』二階
京都市下京区綾小路通高倉東入ル高材木町228-3
(地下鉄烏丸線「四条駅」3番徒歩4分・阪急京都線「烏丸駅」15番徒歩2分)

京都にお知り合いがいらしたらぜひお知らせ頂けると泣いて喜びます!
めったに関西に行かれないのでこの機会にぜひ♪


そして!!
追加で決定しました!!
1/26~28 横浜、関内でも開催します!
(こちらは三日間です。担当は中村です。)

1/26(金)12:00~20:00
1/27(土)12:00~20:00
1/28(日)12:00~17:00

関内 「馬車道 今井」3F
今井さんはメンズの革製品のお店です。こちらの3階のスペースです。
横浜市中区住吉町5-54 馬車道会館ビル3F
(京浜東北線 関内駅 北口徒歩2分 ・ 馬車道駅 徒歩2分)


2/7~20は新宿タカシマヤさんに出店なのですが、
全ラインナップをご覧になりたい方、
ゆっくりお話したい方はどうぞこちらにお越しください♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------


私たち的には新しい試み。

2箇所、同時開催。京都と横浜です。


今までと同じことをやってたんじゃ、今までと同じ!!

いやだ、そんなのいやだーーーーー!!


ということを最近は意識しておりまして、笑
新しい切り口で、新しいことに挑戦していきます。




そしてもう一つの新しい試みは、


2/7(水)〜2/20(火)
新宿タカシマヤさん二週間出店!!



この話も裏話がありまして・・・

実は最初に出店させてもらえることになった時、
一週間か二週間か選べたんです。


でも、百貨店さんの出店はなかなか体力がいるので、
二週間・・・・ないないない!無理無理無理!
といって一週間でお願いしていたのです。
(一週間が体力の限界だよ〜〜と思っていたから)



しかし、今後の計画を練っているうちに、

これは思い切って二週間やらせてもらったほうがいいのでは・・・・となり、

結構、時間がたってしまったのだが、だめもとで電話。




中村
『あのーー今更なのですが、やはり二週間やらせてもらうことはできないでしょうか?』

バイヤーさん
『以心伝心です!ちょうど売り場が拡大して、出店してくれるブランドさんを探していたのです!』

という話の流れがありました!




いや、もう最初に一週間って言っちゃったし・・・・

しばらく時間たっちゃってるし・・・・

今更じゃない?



という思いはありつつも

とりあえず聞いてみる!と聞けたのは偉いです 笑



これができるかできないかで人生は大きく変わっていくのではないか?
と思いました。


ひろこ氏えらい!


私たち二人と助っ人ぶんさんだけでは到底二週間もたないので、
新たな助っ人さんにご登場いただく予定です。
(アマングの販売を手伝いたい!という素敵な方がいらしたらぜひ教えてください♪)



これも新しい!


自分たちだけでやらなきゃ!!と思っていたら、物理的に無理。


その部分も思考を切り替えて、二週間にチャレンジします。


ぜひとも応援宜しくお願い致します〜〜


----------------------------------------------------------------------------------------------------

今後のアマング出没情報など
最新情報をお届けしています!
私たちの体験にもとづいた
商品には全く関係ないお役立ち情報も♪笑

ぜひお友達になってください😊↓
友だち追加




にしんそばの名店でカレーうどんを食べる 笑


ではまた!

アマング 金子桃子




0 件のコメント:

コメントを投稿