2017年2月7日火曜日

撮影の裏側

こんばんは〜!

八丈島からモンステラをしょって帰って来ました!



さっ、まずは撮影。


なんかマヌケー


この写真どうやって撮っているかというと、、、


携帯をウィンドウの内側にテープで貼って自撮りです。笑


光がこっち向きの方が明るいんです。



もちろん発案者は中村♪


いつもアイディアが斬新です。



ただこれ、外から自撮りしてるの見えちゃうんですよー



人が通らないすきに、コソコソやります。笑



3秒タイマーだったのでワタワタ。


こうか?






いや、こっちか?



いや、葉っぱが見えないな



こうか?




ちーん、、、



外から見たら完全にあやしいですね〜〜 必死さがバレますね〜〜



ぜひ写真撮るの手伝いに来てください 笑



AMONG 金子桃子







0 件のコメント:

コメントを投稿