2017年2月13日月曜日

春はすぐそこ

今日も日中は暖かく、春を思わせる陽気でした。


しかし夜は寒い。


こんな時は首を温めるのが最高!


30過ぎたら首が寒くて寒くて、、、
温めると幸せです。

皆様分かってもらえますか〜?

だからお母さんへのギフトにも人気なんだと思います。





耳を澄まそうという名前のスカーフ↓

長いストールも、正方形のスカーフもいよいよあとわずかです。

私が巻いているのは正方形です。
意外とボリュームも出せます。




そして

緑のバッグを持つのが楽しい季節になりました。


中途半端なところでシャッターが、、、(今どきシャッターっていう?)




あやしいポージング。


なにこの指。笑


なぜかバッグが大きく見える。
(実際のサイズはHPや店頭で♪)
A4が横に入るサイズです。


通称スイカバッグもあとわずか!
これからの季節にオススメです。



フレーム的にモシャモシャしてるのは、先日八丈島で頂いたスパニッシュモスという植物!


かわいいです。
Wちゃんありがとうございます!





これ何か分かりますか〜〜?



オオタニワタリの新芽!!

すごい!

中目黒でもちゃんと育ってる!!

八丈島から連れて来た奥のワカメみたいなあの子です。



これから葉っぱが出てくるのが楽しみです!


いつも自然や植物はいろんな発見や希望を与えてくれます。


春って、開いたり、伸びたり、成長したり、とてもいい感じの雰囲気ですよね〜〜


私たちの大好きな春。


日本は四季があって本当に飽きさせないからすごいと思います。


飽きっぽい私たちが日本に生まれたのも納得  笑


四季を思いっきり楽しみたいですね!


桜が待ち遠しいです。


かわいいお花も開き始めました。





ではまた!



AMONG 金子桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿