2017年1月30日月曜日

お告げの言うとおりにしたらいいことあったよ


昨日の穏やかな天気とうってかわって昨晩から嵐の八丈島です。

飛行機全便欠航。

おぅ、会いたかった方が来られなかった、、、涙


本当に島の天気は変わりやすいんですねぇー南風に弱いんです、飛行機✈️


ご来島の際は余裕をもったスケジュールでぜひお越しくださいね♪


帰る次の日に大事な会議とか入れない方がいいですよ^ ^


自然には逆らえないこと、島だと実感できます!




さてさて、お告げのいうことを聞いて色々動き出したら、笑
(なんのこっちゃな方は前回のブログを♪http://www.among.jp/blog.html


なんとすんごい嬉しいことがあったんです。


インスタグラムで知ってくださった方からのオンライン注文が!!







インスタ始めてよかったぁ〜〜


インスタ様様です〜〜


世界中の方と繋がれて素晴らしい仕組み〜〜!


世界の写真とか見るのワクワクしますよね?


今や若い方はインスタでモノを調べるって言いますもんね。若い方 笑


うん、うん、分かります。


いろんな視点からの情報得られますもんね。


こんなシステムを作ってくれたインスタグラム様に感謝です。


だって、私たち作れない。。。笑


しかも無料!すごっ。


すごい時代です〜〜



インスタも是非フォローお願いします♪これからも張り切って情報アップしていきますね〜〜

http://www.pictaram.com/user/among.japan/4033948324



八丈島の魅力を少しでもお伝えしたいなぁ〜〜と(いや、勝手に滲み出てくる)各地での展示会の時に八丈島PRを勝手にしている私たちですが、


なんと鳥取の展示会場で知り合った大学生が、八丈島に興味をもってくれて、来島してくれることになりました!!



すごーい!鳥取から!!嬉しいです。


この時、知り合った方↓




八丈島の魅力を存分にお伝えできるかしら、、、っていう謎の不安も抱えつつ、私なりの紹介をするしかないよね!と言い聞かせつつ。



これって、そろそろ 観光大使名乗っても良くない?的な気持ちです。笑


これから益々、八丈島盛り上がりそうな予感ですね♪


もっと東京の島を楽しもう〜〜!!


タイミングあえばクジラも見えますよ!


自分より大きなものを目の前にすると謙虚な気持ちになれます。







AMONG 今日のひとこと


「八丈島へ おじゃりやれ〜〜」
(八丈島へ いらっしゃい〜〜)



AMONG 金子桃子





0 件のコメント:

コメントを投稿