2017年1月12日木曜日

【続】 実際に行った人にしか分からないこと

こんばんは!
AMONG(アマング)の金子です。


AMONG中目黒では本日1/12から1/22までサンプルセールを開催しています!
昨年いらっしゃれなかった皆様もぜひお越し下さいね♪



前回のブログの続きです
前回のブログはこちら↓



オンラインで簡単にモノが手に入る時代。

私、八丈島に住んでいるのですが、すごく助かっています。

天候にもよるのですが、クリックすればすぐに欲しいものは配達されます。

配達されたときは、わーい!となるのですが、

そういえば、色んなものをじっくり見て触って、
よし、これにする!と決めて、
それを持ち帰る、
そしてそばにそれがある時の「喜び」とはちょっと違うなぁ〜〜と思いました。


なんか、モノに対する充実度?というか愛着度?というか。


そのモノ&その時の記憶も一緒にそこにあるのだなと思いました。


だからオンラインはとっても便利だし、これからも頼りにしているのですが、行きたいところにはちゃんと足を運んで体感することはこれからもどんどんやっていきたいと思う今日この頃です。


中目黒のお店に来てもらって見てもらいたいところ、まだまだあります!


その3

オオタニワタリという植物↓
(美人さんの足元の鉢です)


こんな風に八丈島では見られます↓



私、これが大好きで、お店をやるにあたり、島のお父さんにお願いして用意してもらいました!

特に巻きながらでてくる新芽は可愛いですよ!ワラビみたいで!

ハワイにも沢山あるシダの仲間です。



その4

今日はなんと綿花畑に連れていってもらいました♪

はじけた綿、かわい〜!

綿花は趣味でやられているとのこと。
趣味にしてはすごい量ありましたけど、八丈島でも綿てできるんですね。


お花も見られました!


お店に飾っていいよ〜とわけて頂きました♪
またまた中目黒が八丈島に近づきました!ありがとうございます。


その5

あとこれもー!

スパニッシュモス!!
垂らしておくだけでかわいいあの子です。

お店でチェックしてみてください。
(あっまだ送ってないですよ)


八丈島は本当に自然豊か!


東京から羽田で45分なんて、、、


行ったことない人はもったいないですよー!

ぐっすり寝たい人にはオススメすぎる島です。ゆっくりしましょう。

八丈島の風とか光とか空気感はやっぱり行った人だけのものです。




ぜひ体験してみてくださいね♪

AMONG中目黒では八丈島行きの相談もできちゃうかも!? 笑

明日も13:00〜19:00中目黒でお待ちしております!
(すぐたいくつしちゃう中村が♪)


AMONG 金子桃子



0 件のコメント:

コメントを投稿