2016年1月31日日曜日

うなぎ

八丈島には美味しいものがたくさんありますが、なかなか食べられないものもあります。


秋に移住してから2か月くらいたちましたが、色んな味のものが食べたくなりました。



アジアンなスパイシーもの

本格イタリアン

そば

うどん

うなぎ

などなど


上京したら何食べよう?
みたいな話ばかりしています 笑


うなぎ食べました!バンザイ!



神田 菊川のうなぎ、美味しいです!

フッワフワ〜のフッカフカ〜

タレは甘すぎず、半分はネギとワサビでさっぱりと頂きました。

今回は神田ではなく、上野毛近くのお店へ。


ああ!日本は最高だ〜!!!

関西のうなぎも食べてみたい。

出会いがレストランだけあって、私たちはかなりの食いしん坊。



私たちは今はヴィーガン(完全菜食)ではありませんが、ヴィーガン、ベジタリアンの楽しさや美味しさもよく知っています。


何かが違えばAMONGはテキスタイルじゃなくて食べ物だったかも!?
くらい食べることが好きなのです。


八丈島の美味しいものや、アメリカのオシャレ(きっと)な食事も今後は載せていきます。


ただし私は丸くなりましたので、食べ過ぎには気をつけます!


金子桃子


0 件のコメント:

コメントを投稿