2020年3月15日日曜日

一人の力は大きいぞ〜!

こんにちはアマングの金子です!

久しぶりのインスタライブ、すごく楽しかったです。
ご視聴くださった皆さまありがとうございました♪
見てくださる方あっての発信です。


金子のフェイスラインどこいった!?



次回のインスタライブは、
3/19(木)12:30~13:00
新商品!「革小物」の入荷についてお話します。
インスタライブ中にアマングのオンラインストアで販売も開始できたらと考えています。
このシリーズ、すんごく使いやすく大満足の仕上がりです。
職人こうたろうさん!最高でーす!

まだ掲載はされていませんがこちらからお買い物できます。



今回は渋めのラインナップ。
男性にもおすすめです。
テーマは「いっこいっこ」



インスタライブって普段なかなかお会いできないお客様とも交流ができて、
ああ、新しい形・・・いい時代ね〜と思いました。

こんな時はお店に行くのもなあ、と思われる方もいると思います。

しかし!
それでも繋がっていける!
楽しい気持ちは作っていける!
経済活動もできる!
時間や空間も超えていける!

とさえ思いました。
そう、私たちはどんな時でも、やれることを淡々とやるのみです。


特に不安がいっぱいの妊婦や出産直後の人にとって社会との関わりが途絶えてしまうことは本当に良くないことだと思うし、SNSは本当に心の支えになります。
(情緒不安定、孤独、うつ・・・など回避できる光が見えました。)


必死に二重アゴにならないようにしている


金子は牛感漂うダイナマイトボディになってしまいましたが、笑
それも強みに変えて、アマングの日常をありのままにお伝えできたらいいなと思います。

体重・体型の変動についてもお楽しみください〜笑
さて、元に戻るのでしょうか〜〜〜!おそろし〜〜!
生まれてくる男子も早々からモデルの仕事が待っています。笑



そう、男子といえば、
稲妻の如く現れた「現さん」!

現さんについての前回のブログはこちら↓
「アマングに救世主現る!」

いつも金子と中村で写真を取り合っていたので、
なかなか二人が写っている写真や動画が撮れなかったんです。



今まではスカーフをささっと直す人とカメラマンが一緒だった。
地味に大変〜


それが!三人になるとすごい!
一人の力は大きいです〜〜〜

そして痒いところに手が届く〜〜
現さん!
もーすごい!


動画撮影風景もすかさず撮ってくれます




10言わなくても分かってくれる大人の男性・・・!
素敵!新時代の男性像だわ〜〜!


アマング、ピンチをチャンスに変えて、
現さんが関わってくれた事で大革命の予感です。


前回のインスタライブにも登場した現さん 笑
横浜高島屋の店頭にもチラッと登場予定です。
またシフト発表するので、生の現さんに会いたい方はそちらを狙ってくださいね♪

あ、ちなみにこれまた超素敵なパートナーがいらっしゃるので、
そこはご了承くださいませ。うふ。
(あとでがっかりしちゃう人を出さないために先にお知らせさせて頂きますね♪)

パートナーの方もアマングをとても気に入ってくださって・・・
嬉しい〜!!!
なんかアマング、突然、大家族感出てきました 笑



広がるね〜


2020年、いろいろ動くな〜〜変化の年です。
でもそういう時期なんだろうな〜と思うことができれば、変に動じません。だよね〜って感じ。
心は穏やか。

私たち自身もそうですが、
引越しや転職など実際に動いている人が周りにも多い気がします。
皆さまはどうですか?動き感じますか?



中村ヒロコ氏もこの笑顔!
歯並びきれいだね



天気が良くても悪くても、
コロナ騒ぎががあってもなくても、
自分にできることはそんなに変わらない。

今日も自分にできることを「いっこいっこ」ね!

ではまた〜〜


AMONG 金子桃子

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アマング出店情報

《京急百貨店 上大岡》
3/19(木)〜3/25(水)10:00-20:00
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 3Fストール売場

●《横浜高島屋》
4/1(水)〜4/7(火)10:00-20:00
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 1Fストール売場

●《玉川高島屋》
4/15(水)~4/21(火)10:00~20:00
東京都世田谷区玉川3-17-1 1Fストール売場

●《伊勢丹浦和店》
5/6(水)~5/12(火) 10:30~20:00
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1  1Fストール売場

●《藤崎百貨店》
5/14(木)~5/27(水) 10:00~19:30
宮城県仙台市青葉区一番町3-2-171Fストール売場

●《松屋銀座》
5/20(水)〜5/26(火)10:00-20:00
東京都中央区銀座3-6-1 1Fストール売場


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アマングのLINEに登録すると、
不定期で最新情報やサンプルセールなどのお楽しみの
ご案内や、元気に暮らすためのヒントをいち早くお届けしています。
お気軽にご登録ください🎶

お友達追加ボタンはこちら↓

友だち追加

こちらでも↓






















0 件のコメント:

コメントを投稿